先日、ブログにカキコした続きです(^^;)

まーくんのお友達カップルの家に行きました。

すでに引っ越し済みで、とんでもない部屋でした。

それは、ゴミ屋敷ぐらいのレベル><

すべての部屋等は、ホコリやクモの巣でいっぱい

土足で入る始末 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

捨てる家具・電化製品は、とても触れない程で見てられない

キッチンもヤバくて、固まった。。。

ガスコンロの回り等、ホコリがたまり、油の飛び散りとかで

固まって伸びてる~

きもい~ >< 泣けてきた~

ねぇー、ホントにここで生活してたんですか?レベル 笑

しかも同棲でしょー。あの彼女さん、料理しないだけじゃなく掃除もできない人だったんだねー

女として、あきれる ぎょっ ぎょっ ぎょっ 

不細工で、なーんもないのに、掃除すら出来ないって・・・

ここに20年住んでたらしいけど、その彼女はこの家で7~8年と同棲してたらしいけど 目

じゃ、ここで非常識の話しをします。。。

引っ越し済みなので、暖房がなく、寒い中、エアコンの取り外し2台ありました。

私は何も出来ないので、ただ見てるだけ 笑

それは、いーとして

問題の彼女さん、来てなーいwww

はぁ?ありえなくなーい (◎`ε´◎ )

普通なら、無料でエアコンの取り外しをしてあげてるんだから、元の家に来るでしょ

「すいません、わざわざ来てもらってありがとうございます」

ぐらいのお礼言うでしょ。それすらない!!!

しかも、暖房なくて、寒いし暖かい飲み物すら出てこない (#`ε´#)

まーくんの友達に「ねぇー、さぶぃおー。喉、乾いたー」

すると「なんで来たの?」

「えー、だって、まーくんと私は一心同体なんだよー」とキレる 笑

そのまま私の話しも聞かず、外で飲み物を買いに、まーくんのお友達出て行く。。。

ひどくなーい。無料でエアコンの取り外し

2台やってて、飲み物すら買ってこない。

しかも、私が言わなかったら

なーんもないわけでしょ ( ̄へ  ̄ 凸

そんでもって、作業終了後・・・

外でしゃべり、その後・・・

ありがとう。お疲れー。

だってぇー。やはり思った通りだ 笑

ケチで常識ないって、大人失格だね~

次の家のエアコンの取り付けもお願いしてきたけど・・・

まーくんと彼の休みや彼女の休み合わず、しかも、また夜に取り付けとか

まーくんもちょっとありえない展開だと思い、暖かくなってお互いの休みが合う昼間だね。

この分だとGWになるかな。など伝えた 笑

てか、業者に頼んでエアコン付けてもらえばいーじゃん。

どこまでケチくさいんだろーかwww

まーくんもかなりがっかりした様子 ( ´(ェ)`)

彼女さん居なくても、食事の誘いぐらいあるだろーと思ってたらしい。

だよね~。普通に考えれば。

まーくんは優しい人だから、この先も、きっと

この彼との付き合いは続くよね~

そして、私も・・・ トホホ ><