まーくんのお友達で同棲してるカップルがいます。

で、引っ越しをするとかでエアコンの取り外しをまーくんにお願いしてきた。

まーくんは仕事でエアコン等とやってるので、簡単に出来ます ニコニコ

土曜日の依頼、「俺仕事だから、夜8時頃だったらいーよ」と、まーくんはおkしました。

まーくん「一緒に00の家にいこーよ」

私「いーけど、夕飯、出てくるかな?どっかご飯食べにいこー。とお誘いあるかな」

エアコンの取り外しを無料でやってあげるのに・・・

さぁ?分からないね ガーン

だよねー。00さんケチだし、彼女は料理しない。出来ない。作った料理は不味いらしい 爆  笑

なので、普段、そのカップルはコンビニ食・カップラ・スーパーのお惣菜のみ 笑

このカップルは、普段一緒に食べない。自分の好きな時間に食べる主義 笑

うちにきて、私が食事を作ってみんなで食べて、後片付けもしない彼女 笑

ちなみに、20代じゃないからー。 35歳とごまかしてるけど、どーみても40過ぎの彼女 笑

わざわざ車で出向いて、無料でエアコンの取り外しして

終わって「ありがとう。でバイバイ」かもね えーん 

それ、イヤなんだけどー 目 ありえない。

普通の人なら、食事の用意するか、もしくはどこかご飯食べにいこーよ。

と、ごちそうしてくれるよね~ 目

だけど、このカップルはケチで常識ないから

それ無理だよね~ 笑

じゃ、いかなーい。食事が出てくるか、どこか食べにいこーかと。お誘いあるかないか?!

それ、考えるのイヤなんですけど~ぉ 笑

仮にまーくんと一緒に行って、私がご飯食べにいこーよ。と誘ったとして・・・

「あー、俺、もー食べちゃったから」など言われそーだよ あせる あせる あせる

その彼女も常識ないから、あとで食べるので大丈夫です。みたいなコトを言いそう ショボーン