ほとんど買ってきます(イトーヨーカドー)

好きな物だけ買って、あとは重箱3段に詰めるだけ~ 笑

丹波の黒豆 昆布巻き 栗きんとん 紀文伊達巻 小さな魚の甘いやつ キムチ

いくら(北海道産) ハム 焼き豚 エビ 大根と人参の酢 カニ

きんぴら(作る) 煮物(作る) 酢だこ(作る)

かまぼこ紅白2つ買って、真ん中に切り込みを入れてイクラと大場を挟む

そんなに豪華じゃないけどね 笑

あとは、お雑煮を作りまーす (@´з`@)ノ゙

お餅は、さとうの切り餅シンクウパック 笑

お節料理は「重箱」が基本 ドキドキ ドキドキ ドキドキ

私はそーやって育ってきた ヾ(@^▽^@)ノ

まーくんの実家はお皿だけど (^^;)

それはそれで仕方ないから、我慢する~ぅwww