事件発生!!!

ローストビーフを作るのに、イ0ヨーカドーに行ったら、国産の牛塊のお肉1パックしかない

午後15時の時点で びっくり まぢか~

どんだけ、みんな買うんだぃ~ ><

その国産牛塊パック217グラムしかない ショボーン

足りないじゃん、うちはお肉大好き夫婦。1日で食べ終わる ダウン ダウン ダウン

そんで、ショーケース前にいたスタッフ(おばーちゃん)に聞くと

「今日、午前中にたくさん国産の出したんですけど、あとは、ホ0スタ0牛を何百グラム切るしかないです」

「とりあえず、切りましょうか、でも、今あるお客様の国産の方がいいと思います」

「量は少ないですが」 「一応国産ですけど」

など、言われ、両方比べて買う。と決めて見たら・・・

断然、量は少ない217グラムの国産がいい

スジも入ってて、こっちがいー

う~、う~、仕方ない。量は少ないけど

どー見ても国産の牛塊がいいって

やっぱ国産でちゃんとしたのがいーから、量は少ないけど、最後の国産牛塊を買いました

かたいお肉はやっぱ無理w 料理が出来る人なら、固いお肉でもちゃんと出来るよね 笑

私。料理できない。初ローストビーフだもん ドキドキ ドキドキ ドキドキ