職場の18歳の女の子が作ったと、彼氏の誕生日に ドキドキ

数ヶ月前にレシピを教えてもらったの。

だけど、そのメモどっかいっちゃった ガーン

炊飯器でローストビーフ

高級なオーブンレンジあるんだけど、使ったあとのお手入れが大変なの あせる

メンドクサイからー、オーブン使いたくない 笑い泣き

で、ググって炊飯器でローストビーフを観てみると・・・

何だか様々な事が書いてある 汗 調味料も色々とあるしー

迷うじゃんかー 笑

保温で20分だの25分だの30分だの40分とか びっくり

どーぉすればいいんだ?!

うーん、きっと炊飯器の容量じゃないかと思う

3合炊きや5合炊きや10合炊きとか???

で、保温の時間が違うんじゃない 笑

・・・勝手な私の推測 (゚c_,゚`。)プッ

というコトで、うちは3,5合炊きなので40分保温だね~

イヴにローストビーフを作りまーす ニコニコ ニコニコ ニコニコ

もちろん国産の牛ちゃんで v(。・ω・。)ィェィ♪