車を買う~ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

アウディー、フィルダー、軽自動車 (全部、乗り切れない 笑)

大きな車庫で屋根完備。。。

ジェットも買う~ (免許ある更新切れ 笑)

引っ越しもして、4LDKぐらいの平屋を建てる(トイレ2つ、洗面台2つ)

全部屋&床暖空調完備にする~ぅ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

海外旅行も行く~。いっぱい (。l v l。)

まーくんの欲し物も買ってあげる (きっと、何もないっていうかもね 笑)

家を建てたいというかもね 目 平屋

あ、TVが欲しいというかも(今のTV46インチで不満らしい)

車もきっと買い換えず、その車のチューンUPするかも?!

物欲だらけの私は、まだまだ欲しいものだらけwww

時計も欲しい。バッグやアクセサリーも。

靴も洋服も。あと、エステに行きたい。

銀座、きゅうーべーのお寿司食べたい。

銀座、うかいていーのお肉食べたい。

毎回、ロトシリーズ買ってる 笑 今度こそ~

夢は大きく、夢のまま終わらせなーい ヾ(@^▽^@)ノ

まーくん「ちょっと待っててね」 「当たれば、なーんもしなくていいよ」

「お手伝いさん頼むから」「専用のスタイリストも付ける」

などなど、首を長ーくして待ってます 目