な、なんかビックリなんだけど びっくり

そのセレブってどこまでがセレブなんか思うけど・・・

彼女は、子なし、正社員で幹部クラスで旦那さん自営で二人の年収は800万以上。

車、ここ10年の間に3台買い換えた。

1台目、国産400万ぐらいの新車。2台目、アメ車で中古の500万ぐらい。3台目、アウディの中古400万ぐらい。

それ、全部、現金で買たってさぁ~

セレブだと思うんだけど 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

と、彼女の私生活を聞くと・・・

ジュース等とコンビニや自販機で買わない、いつも水筒だとか えーっ

仕事以外の休日は家でまったり、冬はボード、夏はホテルでプールだとか。

旅行も年に何回か、ちょっとお高い所だとか。

スーパーは、週1か2週間に1回。外食、たまにする。ちょっとお高い所。

コンビニに行かないらしい びっくり

住宅ローン、あと10年ぐらいで終わるってさぁ~

それなのに、なんで、私の事セレブだというの?

車、2台あるけど、中古でオデッセイ185万でローンだった。今も乗ってる。

軽自動車は新車でローンで買った。今も乗ってる。

ジュースとかその他、コンビニはよく行く。旅行は年1回か2回だけど、そんなお高い所には泊まらない。

美容室、毎月行く。お酒も毎日、飲んでて二人で3万ちょっと。タバコ代、二人で6万超え。

外食あんまりしない(ラーメン屋か回転寿司とかファミレス)

てか、年収450万ぐらいだけど 笑

そもそも、貯金出来てない、出来ないから 笑

見た目、小奇麗にしてるから??? なんでだろーぉ 笑

彼女は、普段、切り詰めた生活をしてるから、そー見えたのかもね キョロキョロ