バイトの時給がUPした~

やったぁ~、やっと・・・ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

待ってた、この日を^^

1年目、50円UP 2年目、50円UP

ついにー、きたーーーーーー ニコニコ

うれしいですッ♪

私の職場は、中々時給があがらない あせる

少人数もあるし、売上があるわけじゃないから当然時給なんてあがらない キョロキョロ

がしかーし、会社や店長は私を評価してくれたんです 目

当然といえば、そーかもしれない 笑

だって、ちゃんと仕事してるし、この2年間、休まず出勤してた。

接客も誰が来てもどんな人が来ても平等にちゃんとやるし、電話対応もちゃんとしてるもん。

トイレ掃除だって、みんなやらない。やったフリしてるけど、私はちゃーんとキレイにやってる。

報告もちゃんとするしね^^

覆面調査が入っても、分からなくていつも通りの対応^^

朝早く出勤して、時給前から仕事してボランティアだけど、お店をちゃんとオープンさせたいから

頑張ってきたの。みんな、いいかげんに仕事してて、それはその人達の性格だしどーでもいいと思ってた。

みんな私がやってくれる、自分がやらなくていい。など思ってる人もいた。

会社や店長は知ってたんだよね~。きっと・・・

ありがとうございます。。。

お客様を大事に、そして、感謝を忘れずに。

頑張りま~す v(。・ω・。)ィェィ♪