外食は食費に含まれないよね?だとして・・・

じゃ、米や食材や調味料や飲料やお菓子類だけが食費 はてなマーク

うちの場合、毎月4万超える えーん

二人家族だと、食費が2万だとか2万5,000円だとか

聞くけど、ねぇー、それホントですか びっくり

ありえないんだけど・・・

でも、もしかしたらお米10キロ買ってる?それで2か月分とか

食材は外国0産中心とか、調味料も安いノンブランドとか

海苔や鰹節やシーチキンや紅ショウガとか、その他も安い国産じゃない物を買ってるよね?

パスタもそーだw 安いのだよね???

飲料も安い物だよね?!

とにかく、安い物を中心に食費を抑えてるんだよね???

ちなみに、子持ちファミリーの家は、全部安い物。

外0産ばかりだけど。

二人家族はどーなんだろ?

食費はどこまで食費ですか~