とあるブログでうさぎの画像をみたの ニコニコ

かわいくて×かわいくて ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

部屋で放し飼いにしてたり、外でお散歩してたり、楽しそう。

やっぱ、子なしだから、いつも一緒にいてくれる子が欲しい、今日この頃 音譜

ワンコもニャンコもいいな。と思ったけど・・・

散歩出来ない、家が毛だらけ、匂いとかで気になるから飼えない><

と、うさぎちゃんなら・・・

調べた所によると、脱臼や骨折や病気でも主人に分からないよーに過ごす。

動物病院も、うさぎちゃんを診察してくれる所を探す。

室内の温度調整あり。きょせい手術あったり、寂しがり屋でデリケート。

など・・・

た、大変だw。私みたいな主人じゃ

うさぎちゃん、かわいそーだね えーん

まーくんに伝えると・・・

「今度はうさぎかぃ 笑」

「じゃ、ハムスターにすれば」

・・・やだ ガーン 子供の頃、飼ったコトある・・・

1日か2日で天国に行っちゃった えーん えーん えーん 

うさぎちゃん、かわいーよ ☆☆☆

まーくん「放し飼いにしたら、ウンコあちこちにしてるよ 笑」

う~、夢を壊さないで、、、

あー、でもなんか、うさぎ「かわいー」 目