引退と共に、周りがザワザワし始めた あせる あせる あせる

もちろん、私も好き ニコニコ でも、歌はちょっと知ってる程度。

まーくんに聞くと「うん、好きだぉ。ダンスうまい、歌うまい」

など ドキドキ ドキドキ ドキドキ

3枚のベストアルバム・・・

全部、聴いてみた・・・

ヤバぃ!9割知ってるし聞いたコトある。CD買ったコトないのに。

なぜか、知ってる曲ばっかだった !! カラオケで歌える曲あんまりないのに。

ウケるーーーーー。

と、そんな中、まーくん「安室ちゃんのDVDを出してきた」←15年前の 笑

え?15年前のDVD えーっ えーっ えーっ

それ、聴けるんだろーか・・・聴けた ニコニコ

てか、まーくんファンでもなく、15年前にDVDを買ったみたいだけど・・・

すごいね。安室ちゃん ヾ(@^▽^@)ノ

そして、安室ちゃんのベスト・・・

その曲を聴くと、その頃、自分が何をやってたとか

こーしてた、あーしてた。こんなコトあった。

など、思い出すコトばかり 笑い泣き

最近の曲もビックリwww。色んなコトを思い出したよ キョロキョロ

安室ちゃん、偉大な人だね~

3枚のアルバムを聴いて感動です。

ありがとう 音譜 音譜 音譜