昨日は、ホイコーロを作る予定だった。

キッチンに冷凍のバラ肉を出して、ホイコーロの素も出しておいた。

そんな中、まーくんが「あれ?今日カレーって言ってなかった?」

私「そー思ってたけど、仕事だったし、私、疲れちゃったから、今日はホイコーロだよ」

と、まーくん納得したものの、冷蔵庫の中にあった「うどんを発見」した様子。

「このうどん、何?美味しそうだね」

「あー、それはカレーの2日目か後日に食べようかと

思ってたんだよね」

「カレー2日目で、カレードリアかカレーうどん」

で、食べたい物をまーくんに聞こうと思ってた。

すると・・・

「焼うどん食べたーい」 ←焼うどん用のお肉ない、野菜はあるけど

すると・・・

「このバラ肉で焼うどんでいーじゃん」

「え?焼うどんでバラ肉?!普通は小間切れとかなんだけど」

「そんなの関係ないぉ~」 ←そっか 笑

というわけで、昨日は焼うどんを食べました 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ