もう何年も前からやってるゲーム ニコニコ

 

元々、職場の人から誘われて始めたゲーム。。。

 

だけど、人気がなくて、誰もほとんどやってない 笑

 

そんなの別に関係なく、遊んでた所、同じゲームに参加していた人が

 

いました。それは、何年か前にいた職場の人で、あんまり好きじゃない

 

人だった。。。

 

むしろ、嫌いだったし、いじわるばっかされてた人 あせる あせる あせる

 

なのに、その人は私がそのゲームに参加したのを気づき始め、

 

更にどんどん、私に追いつこうと無我夢中でそのゲームをやってる

 

ほっといて、お願い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

こ、このゲームは人気がない。誰もやってない。他のゲームで楽しんで

 

と、言いたい (。>0<。)

 

きっと、私がその人より、ゲームのスコアが上だから、それがイヤなん

 

だよね~ 爆  笑

 

ゲームの世界って、恐ろしい。こわっ えーん