ネーデルランド(オランダ)にきたのである

それはもう、政府がメディアが情報の取り締まり中

そんなんばかりなのである

「風かぁ、、、」

風車っていいよねぇエ日本にもあるけどなアレとは違う感じ。

「なんつーか日本のアレとは違う感じだな、まぁどちらもいいけど」

 

見渡す限りのチューリップどこへ先生が向かっているのか、

チューリップがたくさんあるのである

「ああ、そうだなぁ」

どこへ向かっているのだろうまぁいいけども、海外へ来たのだここのヘレーネさんはいるらしいのだ。

 

「ハロ」

ネーデルランドにきましたよ。それはそれとして、英語でも通じるだろうって、うんそれはまぁそうね。

しかしグローバリストに抗おうというのに、日本とネーデルランドの二つの国の末裔である