「まぁーーー風俗嬢の女が嫁だったからねー」

ヘレーネさんっとは大違いだが油あげ食べたい

 

ヘレーネさんいわく、夫のオランダ語はへたくそだったらしい

しかしそれはそれとして、ヘレーネいわく会いたいのだそうだ、まぁ差し入れとか送っているのである

間違ないのである、

「ダンケウェル」

差し入れとか送ってもらっているのに何もしないのは、だめらしいのだ

「いいから来なさい」

 

旅行行くのなら国内へ行きたい派だがしかし

ーーー「なるほどな、西洋のやくにたたな、、、医療ね」

医療が役に立たないのは今に恥っていないのだが、

ーーーしかしオランダ語で、正解したから問題点とかである「これオランダができても問題文の何が問題なのかわからないとだめじゃね」

師匠から(オランダ語)の先生とドイツ語の先生に連れられて、「ヘレーネさんお願い助けて、、、」

普通に観光すればいいのに、なぜこうもやばいところにいきたがるのだろう。