「それにしてもさすが、イギリス様様じゃねーの

、、、、グーテンアーベント、(こんばんは)」

それは父親に向けた詞だ、わざわざ、オランダじゃなくてドイツ語まで覚えたのは

 

父親がドイツ語と「おそらく英語じゃねーかな。「ランゲニヒトゲゼーエン(お久しぶりですね)」

なんでオランダ語だけじゃなくて、これを覚えたのか

「なんでスパイなんてした」

楠本イネは産婦人科を開いただが、おんなの地位がもともと低かった西洋と比べ平安とかそうじゃねえからな

戦争のせいだ

 

しかし、オランダでもドイツでもなく「ああ、こっちの方がいいかお父様ーーハロー、」攻撃を男が加えようとするしかし、姉が動くのである、それはそうなのだ

スパイの父親をもつゆえにきついのだ。「うごくな」

オランダで生まれ育った彼女だが。

 

オランダ人のヘレーネさんがいるのだ、ヘレーネさんは義母でありなんていうかうん、そう