「フーデンモルヘン」

オランダの、混血なのである、「それはそれとしてなのだが」混血で父親はスパイだった

「まぁーーー、、、そうか」

 

だから、心配してるんだろうし、そういう風に心配しているのも理解できる

「学問か、、、、」楠本イネは聖人だったのだろうけども、その父親はグローバリストのスパイだ。

 

それに

「今の、病院にそれができる」

金もうけそれしか、頭にない。それに本当に治せる。

「だんきウェル」そういいながらである―ー姉は日本語がわからない。

 

カノジョの父親もまたグローバリストのスパイでそれがゆえに。いや「信頼得るのは大変だった」

「同じく」

それはそうだ、世界を一つにするのだ文明も言葉も何もかもだ「支配するのに都合がいいからってさ」

それでいいわけがないのだ

 

日本の誇りを奪い、罪悪感で従え奴隷にするそれでいいわけがない