「つまり土蜘蛛の血を引くものだったせいってわけか」

 

怨霊の血を引くゆえに解除が可能だったというわけなんだけども

「俺、どっちかっていうと、」とかいう彼にのしかかるっ蜘蛛たちいや人の頭

 

「おおおおお」「痛い痛い」「苦しい苦しい」

それは集まり、一匹の蜘蛛になるー-復讐したいにかいや、もう血が混ざったでは、どうする

「決まっテいルたつお殺ス敵たおス、たつお繁殖スル」「いやカネないし」

「それ、わからなイ、金、いらなイ」

 

ー-怨霊は敵を倒し、守ってくれるでもおれは「この力が何がしたいわけじゃない、生きていたい」

だけども数を増やしたいのならもうしかたない、万能細胞でもって増やすしか(生きる)道がない。

 

ただ思うー--ああ、外国にかねばらまいてなければ、遺伝子情報を改ざんしてるやつが少なければよかったのにと