私の大好きな『チチカカ』がバーゲンしてるので、ちょっと覗きに行ったら…



『たららん♪』


かわいいワンピ発見!!!!!!

子供服なんで、娘に即買い…にひひ



更に更に…


『たららん♪』

初の母娘ペアドキドキ


黄色のアロハワンピスポーツ

右が私のホルターワンピなんですが、これ、実は一ヶ月程前に先に購入してて、昨日、初めてキッズサイズ(写真左)があるのを知ったガーン


今までは、「娘と何となくおそろい?」程度の格好はした事があるものの、全くお揃いってのは、これが初めてです得意げ


帰ってから娘に試着させたら、娘も凄く気に入ってくれましたチョキ


早くこれ着てお出かけしたいな~ニコニコ
(私一人では何回も着てますけどDASH!)


ご無沙汰しております

だいぶあいてしまいました…ショック!
!!ブログを辞めたわけではありませんのでガーン

マイペースにポツポツやっていきますニコニコ



さてさて…

息子①の『おしり』が…

凄く理想的なんです!!!!!!

形といい、大きさといい、肌艶も色の白さも、とにかく素晴らしい…キラキラ

お風呂に入る度に私が息子①に
『息子①のお尻は綺麗ね~DASH!理想的やわ~ラブラブ!息子①やなく娘が、このお尻やったらな~しょぼん
と、呟いてたら…


そのうち、
『母ちゃん、ぼくのおしりきれいニコニコ?』
と、聞いてくるようになり…

最近では、
『ぼくのおしり、きれいなんよね~得意げチョキ
と、弟妹に言い始めてしまった…ショック!


母ちゃん、誉め過ぎた…ガーン



保育園では言ってませんように…シラー



でも、ほんとにプリッとしてて、理想的なんですあせる


羨ましい息子①のオシリパー