年末はこの人にお会いしないと新しい年が迎えられない感じですラブ

小林弥生子さんに運気アップ手帳ヒーリングをお願いしましたウインク



去年はあんまりちゃんと考えていかなかったけど、具体的なものは叶ったので、今年は考えて手帳に書いていきました!
この作業が大事。
自分がどうしたいのか、ちゃんと考えて書いて伝えて設定してもらう、しかも目の前で。
それだけで叶ったような気分になる上げ上げ

明るく考えられないことだってあるけど、心配をいくらしても、なるようにしかならないこともある。
考えたって、どうにもならないこともある。

だから、私が幸せであるってことを感じ、何をしたいか、どうしたいかを考える。
人生限られた時間、HAPPYになりたーい爆笑

今年も招致してくださった小林かおりさん、ありがとうございましたキラキラ
また来年もお願いしますニコニコ


そして、久々にお会いできた方もいて嬉しかったです🎵
二人目が生まれていたんですね✨
偶然ではなく、今度はお茶とかランチとかしましょう好


いろんなご縁に感謝しますwハート☆