週末は産業交流フェアに行ってきました。

土曜日は娘の小学校でフェスティバルがあり、そちらの授業参観のあとに。
まずはお仕事。
終わってからご飯食べたりして、息子念願の仮面ライダーゴーストショーへダッシュ
寒くてちょっと小雨ぱらつくも、大興奮でしたきゃぁ~
スマホバッテリー切れで全然撮せず残念(。-∀-)
しかも息子が片足便器に落ちてしまったあとに見てました。。。
すぐに持ち上げたのと、防水ある靴で不幸中の幸いだったことにしよう。。。


日曜日は、土曜日に行けなかった娘の希望でした。
彼女は簡単な科学実験などが楽しいようです。
スライム作りや、プラ板に絵を描いてアクセサリー作りなどは分かるのですが、磁石と電池から作るモーターを男の子に混ざって作っていました。

姉弟でやりたいことに違いもあるのですが、「熱闘!紙バトラー」は二人とも気に入ったようですこれ↓


娘は三回連続勝利で殿堂入りに大喜びで認定証をGet
息子は初戦敗退笑