はやかわきょうこちゃん常陸第三宮の吉田神社でみんなで参拝ツアーを開催しましたきらきら!!


お天気にも恵まれ、宮司さん?に吉田神社のことを教えていただき、楽しいひとときとなりました。



参加いただいたみなさま
花初めましてのライダークイーンさとこさん
素晴らしいご朱印帳を見習って、私もお気に入りの神社からはじめてみたいかもラブ
記事を書いてくださってます
→http://s.ameblo.jp/sou9334/entry-12089139127.html

花センス抜群のハンドメイドなどで大活躍のみおちゃん
抱っこ大好きな娘ちゃんの食べっぷりにびっくり(*'∀`*)v
初めてあったときは赤ちゃんだったのに、大きくなったね~(親戚のおばちゃん状態)

花コパンサポスタのKちゃん
自分の魅力に気づいていなかったみたい心

花育休中のMさん
久々にお会いできて嬉しかったですおんぷ
娘ちゃん、神社に馴染んでいました。


素敵な皆さまのお陰で、直会ランチも楽しく、あっという間でした上げ上げ


ありがとうございましたキラキラ

リクエストいただいているようなので、また開催できたらいいな(´∀`o)