グラウンドコンディションを考慮して延期になった息子の幼稚園の運動会。
7時半集合なので4時に起きようと思ったけど、5時でした汗
でも、まさかの雨。
天気予報と違う顔に縦線

1時間遅れで始まりました。
プログラム削ったり、順番変えたり
雨が降ったりやんだりでグラウンドぐちゃぐちゃ。

でも、みんな頑張りました!
予行できず、当日はどんどん内容が変わっていくなか、役員の皆さん、すばらしい動きでした!

玉入れできなくて残念だったけど、楽しかったようで良かったねキャハハ

今年はそんなこんなで写真もビデオも撮れませんでしたが、しっかり見ることができました。
たまたま息子が目の前でダンスをして、楽しそうに踊っている姿、脳裏に焼き付いています。

娘の1年生の競技もできて良かったね。
私が見てあげられないので、お願いしておいたら、息子が水筒忘れて集合していることに気付いてくれました。
ありがとう!

掃除にグラウンド整備で、終わったのは5時過ぎでした。
おつかれさまでしたー!