娘が入園する3年程前、教えてもらいながら入園グッズの一部を作りました。

その時、自分には向いていないことを痛感ししずく息子の時は完全にお任せ苦笑

今度は娘入学なので、当然のようにまたまたお願いしたのは、入園入学グッズのリーズナブルなオーダー@水戸市HANDMADE by IKUKOさんリボン。



大好きなプリンセス柄メインですWハート

生地は全てIKUKOさん手持ちのものです。
なんせ、どのくらい生地が必要なのか、それを考えるのさえ私は苦手なんです汗


自分のものがないとスネそうなので、息子には妖怪ウォッチでコップ袋とティッシュ入れをきゃぁ~
案の定、とっても喜んでいました笑


IKUKOさん、さすがキラキラと思ったことのうち、ひとつをあげますね。

同じサイズで違う用途の袋がありました。


そこで区別できるように、と柄の出方を変えてくださいました。

そんな風に細やかな心配りが嬉しいですラブ



通園通学グッズ他力の方・教えてもらいながら作りたい方は、IKUKOさんに相談してみてくださいねキラキラ
→HANDMADE by IKUKOさん