先日のコパンdeマルシェで、算命学体験を行いました。
→開催報告☆算命学

ご感想をいただきました。


薔薇Tさん薔薇

コパンdeマルシェ内で開催されていた算命学体験☆ コパンdeマルシェ内で開催されていた算命学体験☆
どんなものかよく分からなかったけど、受けてみたらビックリ!!
うんうん、確かにそうかも~!?と思うことがいくつもあって、自分の行動を振り返ってみても、納得の結果(・д・)
家に帰って主人に「ウチでは私がひっぱっていく感じらしいよ」って言ったら「その人の占い?すごい!会ったこともないのに大正解だね(笑)百点満点だよ」と。

奥が深い算命学の世界、とても楽しい体験でした(*^_^*)



算命学が何かも分からないのに(笑)ありがとうございました好

当たっているかどうか、ではなく
個性を知ってうまく生かしていただけたら幸いです。

体験してみたい方
ちょっと話を聞いてみたい方
声をかけてくださいねキラキラ

コパン出勤の時でも構いません。
気になったなら、お気軽にどうぞWハート