女性の味方!すみやんの念願の母子手帳ヒーリングを受けましたキラキラ



いや、もう、すんごいですきらきら!!


娘は
心女の子になりたくて生まれた
心かわいいね~って言われたい
心自分のこと話すのを聞いてほしい
心勉強は自分のやりたいときに、ちゃんとやるから大丈夫
心友だちいっぱいに囲まれるのが好き
心スキンシップをしっかりやる
心水色、ピンク、黄色などうすい色が好き
心フリフリとか、女の子らしい格好がしたい

なるほど~
キーワードは「かわいい」「女の子」かぁ。


絵を描くとこんな感じなのも、分かるなぁ。

毎日「かわいい」って言っちゃうゾキャハハ



息子は
リラックマ大きい風船の中に入っていて、パンパンやってる
リラックマ幼稚園には行くけど、ママとずっと一緒にいられるならいたい
リラックマ自由にやらせて大丈夫
リラックマお父さんよりママ
リラックマママのために生まれてきた
リラックマ大人になったら頼りになる
リラックマ早く生まれたかった
リラックマ娘のことは姉だと自覚してバカにしていない
リラックマお腹の中にいるとき少し苦しかった
リラックマお父さんとママ、仲良くしてね
リラックマ怒るときは真剣に

「ママのために生まれてきた」
なんて言われたら、泣いちゃうよ汗

妊娠中はいろいろあったことを思い出しました。

お腹のなかで、ちゃんと分かっていて、私のために来てくれたんだね。
ありがとう。



この母子手帳ヒーリング、今なら500円ですおんぷ

自分のも見てもらいたかったけど、実家にあるので断念。

へその緒ヒーリングはお腹の中にいた時のことが分かるので、そちらも気になる好

すみやんと直接連絡できないけどやって欲しい方、私にお気軽にお知らせください。

ほんと、オススメです上げ上げ