天然石アクセサリー、Webデザイン、手相も見れちゃう坂本夕美子さんの「子どもの資質を伸ばす簡単手型講座」を開催しましたきらきら!!


分かりやすくて面白く、なるほど~の連続ビックリマーク

参加者同士で手を触ったり、見比べたり、自分の手なのに知らないことばかりえ゛!


午前はお子さまが少なく静か。


午後はガヤガヤ、コパンらしい賑やかさでした。

手が大きい小さい、指が長い短い、厚み、指先の形、など情報がたくさん。



考えるタイプか、行動が先か
理系か文系か
など子どもの特徴が分かると子育てにも役立ちそう。

だって、そうゆうふうに生まれてきてるんだったら、そうなるのが自然。

じっくりやりたいタイプに急かせたら、ツライですよね。



この知識を使い、ダンナさまのタイプを知ると、役立ちそうですキャハハ



アクセサリー、シンプルで可愛いものがたくさん心


私はこちらをgetしちゃいましたキラキラ

坂本さん、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたハート②