ずーーーっと会いたかった方に
和久田ミカさんのパーティで偶然にお会いでき
挨拶までしちゃって舞い上がってしまった私。

ついに、昨日は鑑定を受けに行ってきましたおんぷ

その方は、根本沙璃さんキラキラ

心遣いも素敵で、話していても楽しかったです。



生年月日は変わらない。

そこから受けとることができるメッセージはたくさんあると思います。

確認作業した感じもするし。

私って、こうなんだよね。
無理して変わる必要はなく、そうなんだなって思う。

沙璃さんの言葉はあったかい。


私の良いところを自然に伝えてくださり、嬉かったです。



美味しいパンケーキを食べながら。




締めくくりはこちら。

なるほど~。


またお会いしたいな。

ありがとうございました好