コパンにて、ママピスト勉強会を開催しました。

教えてくださったのは、知識が豊富で勉強熱心なYOKOさんwハート☆


「手当て勉強会」はお子さま連れでご参加いただきました。

練習してくださいね。

私も最初は自信がなかったのですが、だいじょーぶです上げ上げ



続いて「腰・臀部を緩める勉強会」

まずは腰。




続いてお尻の辺り。



緩めてもらったら、寝そうになっちゃいました。
というか、ほぼ寝てる状態に!

緊張が緩み、血流が良くなったからみたいです。

腰痛にいいのかと思っていましたが、それだけじゃなかったビックリマーク
いや、それ以上です!!


私は「手当て勉強会」にも参加しているので、より分かりやすかったですきらきら!!



YOKOさん、参加いただいた皆さん、ありがとうございましたキラキラ


前回のママピスト勉強会についてはこちら
右矢印[開催報告]ママピスト勉強会



ママピスト勉強会に興味ある方はYOKOさんまで花


復習したい方、ちょっと聞いてみたい方は私までぺこ
コパンに遊びに来てくださいねおんぷ