美魔女の量子場師☆赤星マユミさん

コパンにて量子場調整セッションでした。



やはり美しく素敵な方でしたキラキラ


セッション受けた方、5名みなさん仰っていたのが
「ふしぎ~」

だけど何かしら手応えというか、体感されスッキリした表情をされていました。


施術していただくと、身体がポカポカラブ

姿勢、噛み合わせ、内臓、思考、、、
いろんなことを整え、設定してもらいました。


◯◯してください。
と、すすめられるわけではなく、
◯◯になりたい
など、あくまで自分の意思が重要になります。


マユミさんに「大丈夫です」
と言っていただけると、
そんな気がしてきちゃうから不思議です。



「なんで分かっちゃうの~」

「また受けられますか?」

「今回は予定が合わず残念」

などというお声をいただいています。



またマユミさんに来ていただけたら、と考えています(*'∀`*)v

気になっている方はご連絡くださいね薔薇

マユミさん、セッションを受けた皆さん、ありがとうございましたWハート