コパンでアロマセラピストのきくちまこさんによる

盛りもり、贅沢に「メモリーオイル」&「シアバター」の会を開催しましたキラキラ



お子さま連れの方が多く、賑やか~汗
リピーターの方、念願かなっての方、ドタ参加の方もいらっしゃいましたキラキラ



まずは、シアバタークリーム作りから。


実験みたい。


ミツロウとシアバター、オイルを溶かして冷まします。


使用目的や香りで精油を選んで入れていきます。


まこさんオリジナルのラベルを貼りました。



次にメモリーオイルです。


まずは各ボトルの説明。


香りや願い、または直感で4本のボトルを選びます。


選んだら容器に入れていきます。


皆さんのボトル、キレイで香りも様々ですラブ

願いがかないますように薔薇


まこさん、みなさん、ありがとうございました好


シアバタークリームは1年中使えて、手放せなくなります。
ご希望の方いましたら、お早めにご連絡くださいね。



リボン。講師&参加いただいた皆さまのblogはこちらから
   アロマセラピスト☆きくちまこさん
   ブリザードフラワー☆長谷川美穂さん
   おしゃれネイリスト☆hirominさん
   コパンのフロアマネージャー☆生田目由美さん