スピリチュアル・ヒーラー☆ミュウミュウさんの星読みセッションを受けてきましたキラキラ


星読みセッションは生年月日、生まれた時間・場所からみていきます。


私はこれが聞きたいっていうより、会いたい・面白そうって感じで行ってきました笑


今はお勉強によい時期のようなので、興味があり気になっていることをやってみようかな。


地味にやるより、表に出た方が良いようなので、ブログなどもっと力入れましょう。
えー!と思っても、とりあえず素直に受け入れてみることにします。
あの瀬戸まりこさんに星が似ているって言われてビックリなのです。


またお会いしたいし、コパンにも来てほしいなキャハハ




そしてセッションの後は、招致者のアロマセラピストのきくちまこさんと楽しくおしゃべりおんぷ


ありがとうございました薔薇