昨日は七夕まつりに行ってきました(*'∀`*)v


こんなのに乗るために


一時間半も待ちました354354

夕方から並び始め、上から見た景色はもう夜でした。

子どもたちは「きれいきらきら!!」と喜んだけど、私はちょっと怖かったです・・・・



夫がお仕事だったので、息子がトイレに行きたくなったときに、周りのかたに助けてもらいました。

娘を見てくれた、偶然後ろに並んだ知り合いの方
「女の子トイレイヤだ!」と勝手に男子トイレに入った息子を見てくれた通りすがりの方

有り難かったです。




地元のお祭りなので、幼稚園や保育園の子どもたちの作品が展示してありました。

娘はパティシエになりたいそうです好


美味しいお菓子を作ってねケーキ01