コパン代表・岡崎知美さんとの出会いは4~5年前になります。


スタッフになった友人に誘われて、当時1歳くらいの娘を連れていきました。


コパンは、未就園児を連れたママがお茶できたり、ご飯たべたりしながら子どもを遊ばせられるところです。


今も子育て広場としての営業は同じですが、当時は代表がいれてくれるカフェがとっても美味しかったんですキラキラ


味だけは、オシャレなカフェと同じ、もしくはそれ以上でした。


最初は友人に会えるし、子どもと二人であまり行くところもなかったのでたまに行っていました。


特に一人目育児は煮詰まるし、一対一で余裕がなく、ストレスが貯まりやすいので。。。


子どもがまだ赤ちゃんだと特に、今日はダンナ以外、誰とも話してない、なんてことがあります。


そんな時に、気分転換になりました。


地元じゃないから、友人・知人もあまりいないので、助かりました。


そんな感じでたまにコパンに行くようになった私。



代表については次に書いていきます。