今日は子育て広場コパンにて


すみやんの日 でした。





助産師としてお仕事を始めたすみやんについては→すみやんのブログ





コパンへすみやんからの差し入れです。



女性の味方であるすみやんを皆さんに知ってもらいたくてはじめた、すみやんの日。





今日は私が子宮ヒーリングをお願いしました。


生理前のイライラなどが気になっていました。



まずは、腰の辺りに手を当てて、、、


すみやんの手、あたたかい。


じんわり、あったかい。


生理周期の修正を子宮にお願いしてもらいました。



「肩は大丈夫?」


肩は重くって辛いのですが、そんなこと言っていないのに、何で分かったの??



ヒーリングが終わってからも、まだ温かさが続いています。


フィードバックをいくつかいただきました。


ボーっとする時間を作ろう。


そして、夫を5歳だと思おう笑