コパン卒業宣言のななみん のストレッチ


経路ストレッチ体験会(予習&復習会)


となりました。




まずは、経験者から。





あら





後ろのななみん、特に力を入れているわけじゃないのに、身体が勝手に反応してしまうビックリマーク





初心者さんでも、こんなにキラキラ





ななみんの的確なアドバイス&サポートで、初めてとは思えないポーズになってますビックリマーク





顔があんなところにー






参加者の皆さん、素直というか、本当にお上手でビックリしました。


体験してみないと分からない、ストレッチの後の感覚は皆さんにも味わっていただきたいです。





最後にななみんと参加者の皆さまと音符ありがとうございましたキラキラ


ママがストレッチ中、子どもたちが泣いてしまう、という現象があったんですよ。


いつもは泣かないのにねぇ。


ママの変化を敏感に感じてしまうようです。


そんな経路ストレッチが気になる方は、ななみんまで→ななみん村へようこそ