息子が幼稚園に入園しましたキラキラ

姉絡みで幼稚園には慣れているのですが、逆に困ったこともあり、遊具で遊びたくなります。

入園式で園長先生のお話し中に
脱走汗




集合写真を撮る前から、新しい園服やズボンが汚れていくぼー


思うようにならず、度々クズってしまい疲れました○| ̄|_


7月生まれの娘はグズることもなく、比較的ラクだっただけに
3月生まれの息子との違いにビックリ。

まぁ、仕方ないわね。



ただ、初登園の今日、何をしてきたのか聞いたら

おやつを食べてきた
先生がアンパンマンを読んでくれた
明日は幼稚園おやすみだって

と話してくれました。


娘より断然しっかりしてる!!


まぁ、楽しく元気に通ってくれればいいなぺこ