エステって聞くと、ちょっと特別な感じがしませんか?


ママになるといつの間にか、子ども優先で自分は。。。


たまにはエステやりたいけど、子どもが小さいし。。。


という方はいませんか?



双子ママエステティシャンの小川由紀子さん がそんなあなたのお手伝いをしてくれますよキラキラ


話しやすい気さくな方で、お話するのが楽しいですハート




右が双子ママエステティシャンの小川由紀子さん


いろいろなイベントを企画されているので、ぜひブログをチェックしてください→コチラ




その中からコパンで開催されるイベントをご紹介しますねバラ



 宝石紫背中のマッサージ、なめてはイケマセンビックリマーク

   オイルを使った背中マッサージ、極楽~ラブ

   15分で満足できますよ音符

私のエステ体験を参考までに →コチラ

→15分で癒され楽になる!背中マッサージ

  

このおすすめイベントが開催される

  

4月17日(木)

コパンフロアでは


Milimiliの日
開催します!!オトク ~(*'∀`*)v



ぜひ4月17日はコパンに遊びに来てくださいねおんぷ