夕べは子どもたちと寝落ち。

夜中に目が覚めて1人でゆっくりお風呂に入ったので温まれた。

サボリ気味の汗ストレッチをして
谷田先生の経路ストレッチの基本ポーズも。
やはり気になる五行のお話。

そして
バビさんのキャンドルを灯してみました。





自分をもっと大事にしよう。

できない理由を求めない、逃げない、諦めない。

行動範囲を広げる。



やってきたこと、アドバイスされたこと、セミナーなどがリンクしてきている。



話しやすい

と言われてもピンと来なかったけど、思い返してみると一度や二度じゃないわ。
だったら、そうなんだよね。




どんなことにワクワクドキドキしていたんだっけ?ワタシ。

今はつまんなそう
って強み発掘で稲垣さんに言われたのが気になっている。


まとまらないけど
少し前と比べて変わったこともあるので
もっと幸せになるために
やることやろう。