昨日が幼稚園の終業式でしたキラキラ

無事に元気に楽しく年中さんを過ごせて良かったね好

先生とのお別れ、クラスのお友だちと離れるのは寂しいかなと思ったら
「新しいお友だちができるから楽しみおんぷ
おぉ、前向き上げ上げ



そして、今日は子どもたちと3人で電車で帰省電車



おとなしかったのは、ほんの最初だけでしたばいちゃん




車窓を勝手にパシャッカメラ

トイレに行くのは半分遊び汗

山手線では、席を譲っていただきましたきらきら!!
子連れには有り難かったですWハート

途中までじいじに迎えに来てもらい、無事に到着しましたにゃ



実家は祖母が高齢だったり、いろいろあるけど
今はそれなりに落ち着いてひと安心合格


幸せは人それぞれ。

それを選ぶのは自分なんだなぁ。