子育て広場コパン にて

お子さま連れで

いしだゆりこ先生

骨格診断開催しましたきらきら!!




なかにはダンナさまが選んでくれる、なんていう方もいらっしゃいましたラブ

うらやましい気がしますが、洋服選びは一生もの。

自分で似合うスタイルが分かって選べたら嬉しいですよね好





まずは皆さんの骨格診断。

後頭部、胸部の厚み、腰、手首、膝などを必要によって触って診断します。

ストレート
ウェーブ
ナチュラル
の3つの骨格タイプがあります。




「う~ん、ナチュラルだねキラキラ






「ストレートかなきらきら


参加者5名、3種類すべてのタイプの方がいました。


素材、襟元、パンツ、スカート、靴、アクセサリーなどなどタイプ別に細かいアドバイス上げ上げ


骨格診断がすべてではないし、好きな服を着るのもいいけど、似合う服を素敵に着こなせたら嬉しいですよねおんぷ


これからの洋服やアイテム選びの参考になります!!


ゆりこ先生、参加いただいた皆さま
ありがとうございましたWハート



骨格診断ご希望の方、いらっしゃいましたらお声かけくださいね薔薇



ちなみに、私は「ストレート」タイプでした。

痩せにくいのは、仕方ないのね汗
逃げてはイケマセンが(T_T)

素材は高品質
ジャケットがよい
首回りをあける
シンプルに
柄は大きめ
etc.

高品質のものは難しいですが
誰かくれないかなぁ。
首回りをあける、とかならすぐに生かせそう(*'∀`*)v


今村愛子さんのファッションコンサルの時のアドバイスと重なる部分もありましたビックリマーク

さすが!!


パーソナルカラー診断結果と合わせて、オシャレさん目指しますあげ