先週末

槇原敬之
Listen  To  The  Music  The  Live
~うたのお☆も☆て☆な☆し~

行ってきましたキャハハ


今回のツアーはカバーアルバムから。
カバーアルバムは3枚目。
そんなに出るとは思いませんでしたあせる



アップ左からカバーアルバム1枚目、2枚目、3枚目



やっぱり、ライブはいい!!


電車に乗るんじゃなく、車で行けるって初めてキラキラ


しかも、6列目だったので、今までで一番よ~く見えましたキラキラ

まぁ、マッキーの顔を見てもねぇ・・・
曲が売りなので(笑)
でも、メンバーが若くて結構イケメンいたりして、友達とテンション上がってしまった(笑)



20年振りの水戸上げ上げ

次はオリジナル曲で来る、と言っていたので本気でお待ちしていますにこ


どの程度需要がある情報か不明ですがてへ

昨年末のNHK-BSマキハラといっしょ
来月から月1で放送決定ですって音符


そして、プログラマーの毛利泰さんと息子が同じ誕生日でしたあひる