子育て広場コパンにて

助産師ヒーラー長沼知子さん(すみやん) による

すみやん子宮ヒーリングお茶会@コパン

開催しましたキラキラ





皆さんお子さん連れ、妊婦さんもいました。


まずはすみやんが自分のお産など自己紹介
皆さんが聞いてみたいことを話したり
お産について振り返ったりシェア
子宮ヒーリング
などなど。

和やかな雰囲気でしたWハート





参加者さまがFacebookに感想を書いてくださったので、許可を得て一部掲載します。


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花  



ヒーリングってほんとに?っとちょっと半信半疑だったので、遠隔ではなく対面でやってもらってみたかったので、とてもいい機会。


すみやんの手をあててもらったところから、だんだんとじんわり温かくなって、終わる頃には身体全体がなんだかほんわかしていました。
赤ちゃんも居心地いいようで安心。


ヒーリングしたあと、赤ちゃんの胎動も活発なのは変わらないけどなんだか穏やかで優しい動きになったような?
赤ちゃんも癒されたのかな?


ぜひまた産後にもやってもらいたいなーと思いました!


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 



娘にイタズラしながら、お産振り返りまでしちゃいました☆...

なんか、すんなり話せました。
友達とも違う距離感。
雰囲気が良かったなぁ(*´ω`*)

産後一息ついたからこそ、話したいこと、みんさんもあるんだなぁ(´-ω-`)って思いました。

産後、マッハで子育てスイッチ入ってる方、やんわり自分を感じられておすすめですよぉ(*´ω`*)



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 




出産後、ママのケアって少ないようでなので

助産師ヒーラー長沼知子さん(すみやん) は貴重な存在ですねキラキラ



ご意見やご要望をいただいたので

今後も子育て広場コパンでは助産師ヒーラー長沼知子さん(すみやん) 企画を考えていきますひよざえもん ラブラブ