子育て広場コパン代表!岡崎知美さん講師ビックリマーク


売上UP!認知UP!イベント・コラボ企画セミナーに行ってきました。



初心者、そしてまだ本来の私ではないのですが汗個別コンサルのように、細部まで教えてもらいました上げ上げ


だいじなことは書けませんけどね。


ワクワク楽しくなっちゃうこと、お子さんと一緒でもOKだったりすること、やりましょうね音符



こんなことやってみたい!などあったら声をかけてくださいねキラキラ




さて、あっとういう間に2/10が満席になったようなので、こちらに参加してみてはいかが

ですかきゃぁ~



以下、小林かおりさん のブログから~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




● 売上UP!認知UP!イベント・コラボ企画セミナー開催【水戸】


こんにちは。

水戸で大人女子応援の小林かおりです^^

このイラストってこのごろ、そっちこっちでよ~く見かけますよね^^;

そう、この方は・・・




~ここからは、船橋真弓さんの記事を拝借します^^~


この人。

image
ヒーリングも出来るプロデューサー

岡崎知美さん おかあさん。


ともさんの話しは、その人に合ったものなのでとても分かりやすく、

ちゃんと脳に届くって言うのかな。

なので、一緒にお茶しててもついつい色んなこと聞いちゃうんだよね~ネコ・照れるkonatu


ここ最近のともさんは都内からの招致活動がメインで、

2013年の招致・イベント売上額は、2012年度の7倍



な・・

・・・7倍!!!



すごいと思います。

いや、すごいんですaya



みなさんもこんな売上を上げたいと思いませんか?うふふうふふ



ただ人を呼べばいいって訳ではないんです。

闇雲にイベントを企画すればいいってもんでもないんです。



ちゃんとコツがあるんですよポイントコツ



そのノウハウ(コツとポイントなど)をともさんから、しっかり聞き出しましょう!



売上UP!認知UP!イベント・コラボ企画セミナー開催sei



---------------買い物アップ

以下、ともさんのブログより抜粋


月6日(木)]売上UP!認知UP!イベント・コラボ企画セミナー


イベント&コラボ企画したいけど、やり方がわからない。
イベント開催しているけれど・・・売上げも認知もイマイチ叫び

そんな方の為に、売上げも認知も広がり続ける企画方法を
ポイントとコツを押させてお伝えいたします♪


約5年をかけて、岡崎が「売上げUP」「認知UP」に繋げてきたイベント・コラボ企画の立て方を
よりスムーズに!よりチョロク!うまく行くポイント&コツを教えちゃいます!


【セミナーの主な内容】

■イベント&コラボ企画をするにあたり

■イベント企画時にまずやること

■イベントの種類

■自分と他者とのメリット摺り合わせ

■コラボ相手の選び方

■イベント外枠が決まったら

■価格設定の方法

■集客・営業

■開催後の売上アップの秘訣


【こんな方におススメ】
チェック イベント・コラボ企画をしたい方
チェック イベント開催しているけど売上げになかなか繋がらない方
チェック イベント開催しているけど認知UPになかなか繋がらない方
チェック
コラボ相手をみつけ方
チェック 岡崎さんに会いたい方

イベント開催予定のない方でもご参加いただけます。

こ自身のサービスに流れるイベントの立て方もお伝えします!



【売上げUP!認知UP!イベント・コラボ企画セミナーアップ

日時:3月6日(木)10時~13時 水戸市内のカフェ

■料金:5,500円(当日現金)

■募集人数:5名
■お申込:http://form1.fc2.com/form/?id=884498




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


興味がある方はぜひ~にこ