お洋服を選ぶときって、何を基準にしていますか?


気に入って買ったつもりが、なんだか違うってことありませんか?


自分だとつい同じような色ばかり選んでいませんか?



ママだって、ママだからこそ、おしゃれしましょうキラキラ


せっかく買うんだったら、自分に似合ったものにしたいですよねラブ


それに、安くても似合っていれば高級に見えちゃうみたいですよにこ




そこで、子育て広場コパンにて


いしだゆりこ先生 のパーソナルカラー診断&骨格診断を開催します音符





以下、ゆりこ先生のブログより転載


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「運勢は、生まれた日より 選んだ服で変わると思う」



コピーと写真の色使いに説得力を感じた。


私のプロフィールの好きな言葉に選んであるコトバ。




占いもいい。


だけど


自分の運勢は自分で決まるのだ。


その1つが選んだ服だったりする。




自信を持って選び、身に纏った日は誰に会っても怖くない。


だけど余裕が無くて「とりあえず」カラダに被せてきただけの服は、自信を持たせてはくれない。


誰かに会ったら隠れてしまいそうなネガティブな気持にもなる。


笑って「こんにちわ」と言える相手に、言えなくもなる。



どんな服を身に纏ったかで、自分の気持ちが変わるのだ。


気持ちが変わるってことは 自分の出方が変わる。


それで運勢さえも変わってしまうことはある。



なーーーんてことを考えさせてくれる。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




選ぶ服で運命変えて見ませんか?



どちらかだけでもいいですが、両方ならバッチリですぺこ


また、どちらか受けているので、もう一方も、という方も大歓迎です上げ上げ




いしだゆりこ先生



これ→パーソナルカラー診断  1/22(水)

    こちらは告知前に満席になったため、増員しましたビックリマーク

     託児付きですよきゃぁ~


これ→骨格診断  2/12(水)

    コパンならでは、こちらはお子さま同伴での診断の予定です。



この機会をお見逃しなくキラキラ