昨年の終わり近くに、何人もヒーラーさんが誕生しました。



全員にお願いしたいところですがそうもいかずあせる



まずは友人である長沼知子さんにお願いしました。



それについては、こちらに書きました。



そして、ヒーリングの後の生理に変化がビックリマーク


周期が最近乱れており、年齢のせいかガクリ
なんて思っていたのですが、私にとって標準的な日数で生理がきましたきゃぁ~


布ナプなどのおかげでキレが良くなったハズが、これまた最近ダラダラ気味だったものがいい感じに上げ上げ


さらに、おりものも少なくなりましたあげ


これは、すごーーーいキャハハ


またお願いしようっと笑


長沼知子さんありがとうございましたハート





Android携帯からの投稿