aikoさんのグループファッションコンサルに参加してきましたキラキラ



今は子どもたちが小さいけど、5年後は、、、叫び



子どもを言い訳にしないで、自分がどうなっていたいのか?



以前はサイズとかなんかいろいろ気にしていたけど、そんなの関係なくいろいろ試着して、あっという間でした(^o^)



なかなか買う機会ないし、aikoさんチョイスの洋服を購入キャハハ



そして、大きいのがネックで小学生の頃から苦労していた靴、皆さんと分かれた後にgetしましたかお2







最後の1点ビックリマークビックリマーク


これは買うしかないでしょ~サイズは25.5ですけど、何か~笑


(大きいサイズの靴、ここがオススメとかあれば教えてください!)




参加したいけど無理って諦めるんじゃなく、どうしたら可能なのか。


頑張って良かった~Wハート



洋服以外に、いろんなものを手に入れた感じですあげ



ありがとうございました(≧▽≦)







Android携帯からの投稿