少し前の息子のリトミックでのこと。


整理していたら出てきたので、忘れないように書いておきます。

 

先生が用意してくださった用紙の四角いマスに、シールを貼りました。






「この四角い中にシールをはってね」
と息子に説明しました。



ただ、それだけなのに、ちゃんとそこに貼ったんです!



1歳10ヶ月で、こんなことできるなんてきら


驚きましたビックリマーク



余ったシールは何故かお顔、そして真ん中の女の子の両手に同じ色のシールを貼ったのにもビックリ!!



しゃべれない、うまく表現できないだけで何でも分かっているのかも。



こどもって、スゴイキラキラ





Android携帯からの投稿