昨日の朝で「スマイル プリキュア」が終了しました。



キャンディとお別れしなければならなくなり、プリキュアたちが泣いていると、娘も泣き出しました。



キャンディとさよならするのが悲しいそうです。



切ないなぁ。



ぎゅーっとしました。



4歳って、いろんなこと感じているんだなぁ。



お別れは悲しいよね、でも、もう会えないと決まった訳じゃないよ。
あなたにもそういう時が来ると思うけど、出会えば別れもあるんだよ。



みたいなことも話しちゃいました。


どこまで聞いていたか分からないし、まだ早かったかもしれないけどあせる



自分のココロとお話できるようになって欲しい、という願いも込めて。








Android携帯からの投稿