コパンにて、運気upアフターフォローお茶会に参加してきましたアップ



運気アップもいいけど、その後がむしろ大事です。



高め安定を目指すにあたり、私が自分を認識できていない、とゆうか、新しいステージに慣れておらず、力の入れ方が違っているみたいです。



車に乗ってから、言われたことをメモりました。



書きます!!



サザエさんでいきます笑



べるゆきさん、ありがとうございました!




昨年末から、会う度に変わっている、とななみんさんに言われました。



洋服や髪型など、鋭い指摘!



来月、整体(音叉?)よろしくお願いします。




岡崎さん、いつもありがとうございます。




















Android携帯からの投稿